2012年10月01日

ハチミツにはまってます

最近、ハチミツにはまってます。ダイエット中の身としては禁制品とも言えるハチミツですがイイんです。ダイエットで挫折するの慣れてますから^^;あはは。ブーツ ニーハイ ストレッチ クリスタルボール サンジェルマン 炭酸水 500ml運が悪い人の共通点って何?いるのよね。運が悪いひと。逆に、運が良い人って、ず~っと運がいい。あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな。今度、聞いてみよ。カステルバジャック メンズ ダッフィー コスチューム レイコップ スマート クーラーボックス 小型私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!マタニティ 水着 エクササイズホイール フィットネスボール明日は晴れるといいな。先週銀座で買った新しいパンプスを履いてきたいのだ。つまさきが細くて、バックにリボンがついていて、私にしてはちょっとフェミニンなタイプで履くのが楽しみなんだ♪


同じカテゴリー(日記)の記事
 しあわせです♪ (2012-10-11 15:10)
 道頓堀 (2012-10-04 14:17)
 飲み友達 (2012-09-28 13:16)
 買っちゃいました (2012-09-25 10:19)
 そんなに食べているつもりないのになぁ。 (2012-09-19 06:30)
 ありえない… (2012-09-14 13:30)

Posted by カンナ at 11:57 │日記