2012年10月11日

しあわせです♪

今日は会社で嫌なことがあったので、ストレス解消にと思い、コンビニでお菓子をたくさん買い込んでしまいました。ダイエット中なんだけど、1日くらいは大丈夫よね。(汗)ポールスミス バッグ 低反発マットレス シングル クロックス レインブーツ社内で一番潤くんに似てるのは船曳くん。二ノに似ているのは白石さんかな。大野ちんはね、うーん、桜庭部長が雰囲気あるかも(笑)。こんなほぼ不毛な雑談に花を咲かせる、休み時間の憩いのひととき^^。しあわせです♪みんなつきあってくれてありがとうね。ただいま社内で嵐ファン造成中。でも、菅野さんにはちょっと馬鹿にされているし、ちひろには同情されてしまった。ジャニーズって、そんなに不毛かなあ?GALAXY S2 LTE ケース スワロフスキー ソルトランプ 甚平 メンズ コラントッテ タンクトップ今ね!美容整形のカタログみてるんだけど、まあホントにいろんな方法があってビックリよねー!メソセラピーっていう脂肪溶解注射があるんだけど、部分痩せに効果があるんですって!アンチエイジングについてもいろいろあるんだけど、サーマクールなんてすごそうよ。お肌のしわやたるみに効果があるんだって!なんでもコラーゲンの生成を活性化させてお肌のターンオーバーをなんたらかんたらって、とにかくアンチエイジング効果があるんだって!いい響きよねアンチエイジングって・・・私には天使のささやきのように聞こえるわ!しっかし治療費が高いわよ!こういうのって保険がきかないじゃない。覚悟したほうがいいわよ!iPhone ケース ストラップ G-SHOCK 30周年 ゴムボート アンカー余談ですが、いま住んでる部屋は家賃に光熱費が含まれてるので、まぁオトクと言えばオトクかな。でも、狭いので、たまにゴキブリが出没すると、かなり近い位置で対峙することになるので、かなり緊張します。


同じカテゴリー(日記)の記事
 道頓堀 (2012-10-04 14:17)
 ハチミツにはまってます (2012-10-01 11:57)
 飲み友達 (2012-09-28 13:16)
 買っちゃいました (2012-09-25 10:19)
 そんなに食べているつもりないのになぁ。 (2012-09-19 06:30)
 ありえない… (2012-09-14 13:30)

Posted by カンナ at 15:10 │日記